オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
オーナーへメッセージ

2007年06月30日

ブログ講座

今日はシードジャパンで恒例のブログ講座。
この講座本当に楽しいしタメになるらしいんです。
この講座の受講生のブログは軒並みアクセスがアップしています。

いつも私も受講したいと思いながら、仕事と重なってしまって参加できません。
おかげでアクセスもアップしていません

更新していないせいもありますが・・・ワーイ

今日も仕事の休憩時間に参加者のブログをのぞくと
楽しそうな記事がアップされていました。

うらやましい~

次回はぜひとも受講したいものです。

そんな楽しそうなみんなを尻目にお仕事に励んできた私でした・・・・

同じカテゴリー(あすかのおすすめ)の記事画像
夢を描く、夢をかなえる
ニュースポット
おいしい!!
SMAP LIVE in 大阪
ブレスラックゴールド
アクティグリーン
同じカテゴリー(あすかのおすすめ)の記事
 行ってきました!スチームハーブセラピー! (2007-08-11 08:10)
 ママさん大集合!!! (2007-08-05 19:53)
 素敵な住まいづくり (2007-08-04 21:04)
 貴船神社 (2007-07-15 07:56)
 体を温める (2007-06-23 07:19)
 腸内洗浄してきました (2007-06-14 16:26)

Posted by あすか at 20:26│ Comments(0)あすかのおすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。