オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
オーナーへメッセージ

2007年09月23日

カウンセリング

先日、シードジャパンの百武社長とランチレストランをしてきました。

百武社長とはもう10年以上のおつきあいなのですが
二人でランチするなんて初めてです。
ちょっとワクワクしながら行ってきましたニコニコ

いろいろとお話させていただいたのですが、
とってもいい時間をすごせました。

このところいろんなことでちょっと悩んでいたのですが、
スッキリしたって感じです。

心が軽くなるってこういうことだなあって実感して帰ってきました。

百武社長はご存知のように数え切れないほどの多くの女性の
夢をかなえてこられた方です。(私もその一人です)
魔法使いでもなければ、細木数子さんのような占い師でもありません。
じゃあどうやって????

百武社長は独自の方法で個人個人が本来持っている可能性を
開花させてくださり、個人が本来持っている能力を向上させて
下さるのです。

私も閉じかけていた可能性をまた広げてもらいました。
あとは自分でどう開花させていくかです・・・・




改めて、百武社長と出会えたことに感謝をし、そこで得たアベニールポルテ
仲間たちに感謝をした一日でした!

ありがとうハート

同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪だ〜
もうすぐ始まるよ
クリスマスショー
まわってます
USJへやってきました
遠くから
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうすぐ師走 (2007-11-24 07:19)
 妹と母と3人で・・・ (2007-09-25 20:24)
 東京へ行ってきます! (2007-09-24 08:20)
 松嶋奈々子 第2子妊娠 (2007-08-01 09:25)
 今日から下半期 (2007-07-01 04:20)
 突然のアクシデント (2007-06-29 21:26)

Posted by あすか at 01:51│ Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。