オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
オーナーへメッセージ

2007年01月04日

初売り!

今日はちょたパパとちょたお3人で初売りに行ってきましたダッシュ

と言っても最近では元旦からとか2日から開いてるお店がほとんどなので
今日はもう空いてました。
福袋なんかはぜんぜんなかったですが、ちょたパパも私もお目当てのものが
ゲットできたので、いいお買い物ができましたニコニコ


いよいよ明日がお休み最終日です!
初出に向けて明日は家の掃除と、休養かな?


同じカテゴリー(家庭)の記事画像
初めての海水浴
家族旅行
同じカテゴリー(家庭)の記事
 初めての海水浴 (2006-08-20 20:48)
 家族旅行 (2006-08-19 12:46)

Posted by あすか at 16:34│ Comments(0)家庭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。