オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
オーナーへメッセージ

2006年10月08日

早すぎる!

 今日はパパは空手の試合で早朝から出かけて行きました。
(ちょたパパは元空手家で、現在は指導者をやっています。)
いつもお休みの日は8時くらいまで寝ているちょたですが、
今日はパパが出かけるのを察知したのか、5時半ごろにむくっと起きあがって
きました。
え~っもう起きたん???
っていう私をよそに、「バイバ~イ」ってご機嫌な笑顔でパパに手をふってましたグー

その後、おめめぱっちりのちょたを相手にママは大あくびでした。叫び
もう一回寝ようと思ってたのに・・・・


同じカテゴリー(ちょた日記)の記事画像
ぼくは職人
ちょたの作品
アンパンマンとその仲間たち 2
アンパンマンとその仲間たち
ソフビ
同じカテゴリー(ちょた日記)の記事
 連休明けです (2006-10-10 21:26)
 プラレール (2006-10-09 22:53)
 プラレール (2006-10-09 22:53)
 な~! (2006-10-05 18:53)
 ぼくは職人 (2006-09-24 12:58)
 ちょたの作品 (2006-09-23 21:57)

Posted by あすか at 15:20│ Comments(0)ちょた日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。