オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
オーナーへメッセージ

2006年09月10日

風邪でダウン!

金曜日職場の先輩の送別会があった。

その会の途中から声がかすれ気味・・・
飲みすぎ???歌いすぎ??(歌ってない!)
アルコールで声がかすれてきたのかなあ???

土曜日の朝・・・・

声が・・・・


風邪みたいです。

今日も一日ハスキーボイスで咳が出ていました。
ちょっと熱っぽかったのですが、ちょたをしまじろうタウンに連れて行って
あげると約束していたのでパパと3人で行ってきました。

でももうダメ


おやすみなさい・・・・zzz
無理はいけませんね・・・

早く復活しなくちゃ!!

やることいっぱいあるんだから!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪だ〜
もうすぐ始まるよ
クリスマスショー
まわってます
USJへやってきました
遠くから
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうすぐ師走 (2007-11-24 07:19)
 妹と母と3人で・・・ (2007-09-25 20:24)
 東京へ行ってきます! (2007-09-24 08:20)
 カウンセリング (2007-09-23 01:51)
 松嶋奈々子 第2子妊娠 (2007-08-01 09:25)
 今日から下半期 (2007-07-01 04:20)

Posted by あすか at 22:58│ Comments(3)日記
この記事へのコメント
ありゃ~、大丈夫ですか?
【母親】が寝込んでしまうとかなり大変?!
早く寝るのが一番です。私も今日は早く寝ます~♪
Posted by 珠美 at 2006年09月11日 00:34
風邪の具合は良くなったのかしら?
無理せずにね~(*^_^*)
Posted by ムーン at 2006年09月16日 23:17
>珠美さま

なんとか復活しました。
ママが風邪ひいても子どもは元気で容赦なしですからね。
風邪ひいちゃいかんと実感しました。
もう大丈夫です!!
ありがとうございます。


>ムーンさま

なんとか復活できましたよ。
ほんとに無理は禁物ですね。
もう無理が利く年じゃないって実感。
マイペースでがんばりま~す!!
健康が一番ですね。
Posted by あすか at 2006年09月18日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。